福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父親参観日

お父さんの職場訪問。



というワケで、本日の朝散歩は、ユリアの食事の面倒を見てくれてるお父さん、そう、工場長が、どんなところで働いてるかを見に行こう。という仕事場訪問。


新しい散歩道。演劇工場までの道。熊よけの鈴を鳴らしながら、森を抜けていく。






ちょっと警戒しながら・・・






ちょっとビビリながら・・・






橋を渡るのも






時には慎重・・・






かつ、大胆に・・・






そして、さらに進む。







で、目の前がひらけて・・・こない。ものすごい朝もや。








朝もやは、急に晴れてくる。その先に職場。







あの山の上に、キミのお父さんが働いてる演劇工場があるんだぞ!と言って進みながら、晴れ渡る布部岳、芦別岳をバックに記念撮影。




はい、こんな感じでいいですか?と、撮影にも慣れてきたユリア。





じゃ、行きましょうか・・・と。


で、たまに・・・





コッチも撮っときます?と。で、カシャッ!





ちゃんと撮れてます?


と聞いてきたり





わッ、100円見っけ!



みたいなのを経て、演劇工場到着。





よ〜し、お父さん探すぞ〜〜〜!





で、捜索開始。





どこだどこだ?







そして、お父さんのニオイを見つける。





こっちっすね、どうやら・・こっちっすね!!





この中にいます!!この扉から入って行きました!!



で・・・ついに、お父さん発見!!






すぐに、出されて、演劇工場の正面から別れ。






そして、サンポから帰ってくると、やっぱり、一心不乱に水を飲み





そして、ポカポカしてる場所でグッタリ。




お前、そこに顔だけもってきたら、スケキヨみたいな顔になってるぞ。



そんなワケで、本日のサンポ終了。


そして、今回、富良野に来たのは『五感で感じる富良野プレミアムシアターツアー』これ、今回は、いろいろな企画をやりながらのモニターツアー。そうとう楽しい中身を創ってます。当日、僕は参加できませんが、富良野塾OBのメンバー、そして工場長と一緒に富良野体感!!


いやぁ、これぞ、これから求められる、シアターツアー!!お時間ある人、是非!!って、もぉ今週末ですけど。

プレミアムツアーチラシ表


舞台も見れたりするのです。今日は・・・フットパスの演出。

| ヒトリゴト | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3325-169c5714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT