福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のち晴れ。その後、濃霧と雨。

釧路到着。



釧路までの道のり、激しい雨が降ってました。ここ北海道と、なぜか石巻にも強い雨が降っていたと聞きます。心配したり心配されたり。大きな被害がないことを祈ります。


1年弱前、富良野塾OB公演【嫁に来ないかぁ】で来ましたね。この釧路公演が最終で、ここから東京に戻った?(行った?)のである。そして、今回も、明日の釧路公演を終えると東京に帰る?のである。そう、あの頃と違うのは


東京に部屋があるということ。


さて、明日の釧路公演は、約1週間ぶりに【イシノマキにいた時間】です。またまた3人の公演です。オッサン2人とポッチャリ1人の舞台です。たくさんの席があります。釧路市民のみなさん、お待ちしてます。


北海道WEB大


詳しくは・・・コチラ



東京も、そろそろ秋っぽい風が吹いてるのでしょうか?

| 熱闘前 | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イシノマキにいた時間

私も苫小牧で演劇をやっています高校2年生です。
前に札幌で公演したイシノマキにいた時間、観させていただき本当に面白くて、感動しました!

自分も、観た人が観た後に何かを考えるような、心に残るようなそんな演劇をしたいなと思いました。

その公演のパンフレットを見るたびに、また観たいなぁといつも思います!

何度でも何回でも
イシノマキにいた時間、上演してほしいです!何回でも観たいです( ^ω^ )
またいつか、待ってます!

長々と失礼しました。

| キノシタヒナ | 2014/09/12 16:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3316-8c380fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT