福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬走る

札幌へ行く前に。




ユリアの散歩。久々にユリアンポ。山登りの散歩で、上りは相変わらず何度も振り返って、なかなかついて来ない。















なんていうか、ぜんぜん躍動感がない。


本日の十勝岳の天気は曇り。







そして、いつものように、ユリアに見つからないように、山を下って隠れてた。やはり、捨てられたと思ったのか、下りは猛ダッシュ。そんな猛ダッシュのユリアを連写してみた。





まだ、見えない。




見えた時には猛ダッシュで下ってきた。


















































ダッシュして来て・・・追い抜く。









止まらないのか?止まれないのか?とにかく、追い抜いて、一度、振り返ったのに、スピードを上げて





草むらに消えていった。







結局、家に帰ると、いつものように水ガブ飲み。




いつもの場所でグッタリしてた。






そして本日、札幌移動。いざ【キッカケの場所】9.10日共に19時からcube gardenにて。チケットたくさんあります。是非!!

| ヒトリゴト | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3313-a9245c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT