福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん、今日なんですね、今日。

まずは、この作品を観てください。




今朝、ふと思ったんですよ。もしかしたら、このブログを読んでくれてる人の中には、ドMの人もいるかもしれないと。なので、もちろん、そんなドMの人に向けてだけ、ちょっと言ってみようと思いまして・・・




   おい、時間がないとか言ってんなや、この#$¥◇&%!

   無理してでも観に来いや!

   そんなんだから、いつまでたっても$%&△#なんだよ!



うん、違うね。やっぱり違うなぁ・・・という違和感だけが残りましたが、ちょっとした悪ふざけとして残しておきます。


いないかな、刺激されたドMの人。でも、観に行こう思ってくれてた人が、ヤメル可能性の方が高いかも・・・

| 熱闘前 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3310-f92f9eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT