福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年に1度の祭り

北海道最大の・・・バカ祭り。




いやぁ、スゴイ。まだ、始まったばかりで、書きたくても書けないが、終わったら、思う存分書こうと思う。この・・・バカっぷりを。そして、一番感じたのは、お客さんたちが、楽しみ方を知ってる。もぉ、楽しむプロだ。


あッ、初日を見たみなさん、あんな事とか、こんな事が起きるとか、とにかく、このバカ祭りの感想は、千秋楽が終わったら、是非ともドンドン書いてください。



で、ブースのあるサブアリーナは、開演3時間前の16時にオープンし、続々と石巻ブースに来てくれて、缶詰や海苔や、石巻のおばちゃんたち手作りのグッズを買って行ってくれました。


お客さんの中は、全国から来てるので【イシノマキにいた時間】を見てくれたお客さんが、めちゃくちゃたくさん声をかけてくれた。東京はもちろん、ここ北海道で見てくれた人、名古屋で、仙台で、内子町で、と、舞台を見た、たくさんの人がブースに来てくれました。


他にもONEを見てくれた人、CUEバスツアーに参加した人、石巻でボランティアに参加した人、劇団プレステージファンの子、石巻在住の子、いやぁ・・・ホント嬉しい光景と出会いだらけでした。


さぁ、本日も、待ってます!!


グッズコーナーには、チケットを持ってなくても入れるという、この嬉しい情報!!本日も10時から、開演30分までは、ブースにいますので、お待ちしてます!


かる〜く、予習なんてしてきてはいかがでしょうか?こちらのサイトでは、今回のブースにて販売してる美味想い(うまおもい)なモノ、美味しくて、想いの詰まったモノが、どんなモノなのかが書かれています。CDU(CUE DREAM JAM-BOREE 2014)サブアリーナにある石巻ブースを知るための・・・KDJサイト


いきなり、閲覧注意な顔がド〜ンっと出てきます。ちなみに、KDJの意味は

  
   K・・・カツシゲ

   D・・・どこでも

   J・・・ジャジャジャジャ〜ン


です。

fc2blog_20140725105132bef.jpg



きたえ〜るで待ってます!!

| ヒトリゴト | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツシゲさん!馬鹿祭りとっても面白かったです。
今まであのイベントでは、「海外から大物ゲスト」
「著名な方々からメッセージ」との触れこみがあっても
本当に海外アーチストが来たことも、
日頃共演した大物俳優からのメッセージがあったこともありませんでした。
でもカツシゲさんが舞台にいることがあまりに自然でした。
記念すべき一人目外部ゲストじゃないですか?

私も前出の方とおなじ岡山ですので、
岡山とカツシゲさんが縁を結べることを祈ってます。
中世夢が原という素敵な野外舞台があるんだけどなぁ。

| えTUこ | 2014/07/29 19:49 | URL |

お疲れ様でした

カツシゲさん、CDJ大変お疲れ様でした。笑と感動の3日間でした。

明日もう1日札幌でゆっくりして、明後日岡山へ戻ります。
帰ったら速攻でDVDを見ようと思います。

もし、もしも岡山へお越しの際は何かお手伝い出来たらな、、、

暑い毎日です、歩く時は帽子と水分補給をお忘れなく。(笑)

また是非お会いしましょう。
ゆっくり休んでくださいね。

スタッフの皆様にも宜しく。

そうそう、妹が缶詰15個は重いと愚痴っています。帰ったらお友達にあげるそうです。

私はエンガワの缶詰で一杯やりながらDVDを見ます。

それでは、、、。

| 美妃 | 2014/07/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

チケットが無かったので諦めていましたが、絶対に行きます!!

| ようこ | 2014/07/26 09:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3290-89a5bdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT