福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支援活動のお手伝いを支援する活動?

是非、まだ手元にない人に買ってもらいたいのですが・・・



ちょっと、ナシかなぁと迷いながらも、いや、迷ってる場合でもないやろ!ということで・・・こんな企画、いや、お願いです。


期間<超>限定 COLORSのDVDが1,000円


そもそも、このDVDは2006年に、10,000本という膨大な数を作って、結局、COLORSリーダー福島カツシゲが抱え込むことになった悲しくもあり、実は、この北海道での縁をつないでくれたありがたいDVDなのである。



あの頃・・・なぜ、こんなことになったのか?それを知りたい方は、まずはコチラを・・・クリック


そして、今回、なぜ、このタイミングでDVD販売なのか!?


今回の石巻ブースには、お手伝いが必要で、そのお手伝いに来てくれるスタッフさんの交通費、宿泊費、弁当は、せめてなんとかしよう!と思ってました。なんとかしよう?あれれれれ?何とか出来るのか?なんとかなるようにするには・・・コレ(DVD)売るか?


このDVDの売り上げ全額をスタッフさんの交通費、宿泊費、弁当代にさせてもらうという企画、いや、お願いを始めました。そうです、夏の期間限定といえば



   冷やし中華はじめました。



みたいな感じです。交通費、宿泊費、食費(弁当)には、約88本分のDVDにチカラになってもらわなければなりません。万一売れすぎたら、僕が私腹を肥やすことになる。時代劇に出てくる悪代官みたいにならないように・・・そうだ、期間限定&枚数限定だ!


というワケで、88枚売れた時点でストップ打ち止めです。


ちなみに収益ではなく売り上げです。売り上げ全額です。同時期に、ブースでも手売り販売しますので、合計枚数が88枚を越えた場合、全額、寄付します。


是非、この企画(お願い)を応援しようと思っていただける方がいましたらお申込み下さい。CDJ(CUE DREAM JAM-BOREE 2014)終了後、スグに、福島カツシゲが住所と名前を書いて、アナタの自宅に発送します。


お申し込みは・・・コチラ



発送する時の80円(メール便料金)は、福島カツシゲによる自腹でやらせていただきます。


IMG_1707.jpg


もぉ・・・18年になるやん。


あの頃、自転車で鹿児島をスタートし、富良野に向かいながら、全国各地でキャンペーンをやらせてもらってた時に、よく言ってたコトバを思い出した。そんなワケで、初心にかえって、言ってみようと思います。


『買って下さいとは言いません・・・助けて下さい!』


でもなぁ、今なんか、『買って下さいとは言いません。時代はブルーレイなのに対応してないし、パッケージの見た目、だいぶ若いし・・・アレから、8つトシを重ねました。もう、買って下さいっていうレベルじゃないのですが、それでも、あえて言わせて下さい・・・助けてください。』


大事なことは、もう1回書いておこう。助けてくれる人・・・コチラ

| ヒトリゴト | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3289-6d53e691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT