福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッポロだよ、全員集合~

はい、ここです。このブースです。



改めまして、札幌にいます。ここからのレポート、怒涛のレポートを届けられ・・・たらいいなぁ。石巻ブースでは、見て、聞いて、持ち帰って、少しづつ知ってもらえたらいいなぁと思ってます。そんな、石巻ブースは現在・・・はい、ド~~~~ン!!





   まっしろです!



areamap.jpg


この⑪番です。⑪番に、います!合言葉は『トリイの前に、居とりいます』・・・ダジャレかッ!!開場時には、ガッツリ張り付いてます。


むしろ張り込んでます。



まだ、ちょっと会場内を迷っております。で、このツナギの色でウロウロしてたら・・・







   電気工事の人みたいです




で、この真っ白な壁に、これから、お手伝いのスタッフさんが登場し、石巻からも届けたい想いと美味しいモノが届きまして、この石巻ブースが、石巻を感じてもらえる空間になるんだろうなぁと思ってます。まずは、準備の準備です。そう







珈琲の時間です。



みなさん、この看板、覚えて下さい。




見るっちゃ・つながるっちゃ・いしのまき。のブースより、ひとりなのにテンション高めでお届けします。


今回『CUE DREAM JAM-BOREE 2014』にお越しのみなさんは、まず会場に飛び込んだらガチャガチャや、記念撮影コーナー、そしてCUE七福神社でのご祈願などなど、テンションMAX状態だと思います。

いろいろゲットしたいグッズのコーナーにで並んでる時間や、休憩してるヒトトキに、コチラのサイトオススメです!!

   KDJサイト


携帯(スマホ)でも快適に見てもらえるように・・・はい、QRコード!!


QR.gif


ジャンボリーにお越しのみなさん、是非いまのうちの読み込んじゃって下さい。KDJのサイトで、ギッシリと思いを詰めてますが、コチラのブログでは、ゆる~く、お届けしたいと思ってます。

| 熱闘前 | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
石巻でも語尾に「ちゃ」をつけるのでしょうか??
私の地元福岡の北九州でも語尾に「ちゃ」をつけるので
ふと気になりました。
残念ながら北海道には行けませんが
ブースの成功もお祈りしております(^^

| ぶちょう | 2014/07/24 12:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3283-0b4b4462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT