福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏を目前に渇いてます。

いろんなことが重なってます。



それでも、周りの人たちに助けてもらいながら、前に進んでおります。で、このままの勢いで時間とか季節とか青春とかが過ぎていき、あ、青春は、とっくに過ぎてたんだ・・・



これ・・・夏が終わると完全に枯れますね。カラッカラになります。水分補給が必要になりますね。


さて、いろいろやってる内のひとつが、プレステの稽古が始まってます。ゲームのプレステではなくお芝居のプレステ。劇団プレステージ、プレステです。ゲーム感覚の劇団・・・というワケではない。


スーファミ、いや、プレステの稽古と並行してやってるいろいろは、いろいろといろいろが相まって、こんがらがっております。モーレツにこんがらがっちゃってます。


最近は、若干の幻覚や幻聴を楽しめる域まで辿り着きました。


知ってる人もいると思うのですが、ゲームボーイ、いや、スーファミ、いや、プレステはオトコだけです。毎回思うのです。お芝居やねんから女子必要やろ!と。キミたちのためにではなく、オレのために必要だろ!と。


なまじ、女装して女子役したら、ちょっと可愛く見えたりするヤツが・・・いない。まぁ、ちょっとキレイっぽいのはいてるが、可愛くはない。


そもそも、学はアカンし、今井もヒドイし、章太郎なんか大阪のおばちゃん、いや、博多のおばはんやし、加藤なんか、加藤の女子はないわ。


そんないろいろの中に、今年も富良野の北海へそ祭りの司会をやらせてもらいます。

| ヒトリゴト | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチ同窓会

随分ご無沙汰しています。
今日高2の超プチ同窓会で、J子とK本くんの3人で集まりましたよ!
わかりますかー?
懐かしい青春話に花を咲かせて
福島くんもどうしてるのかなー?と話題になったので、検索してみた結果、ここに辿り着きました。
大阪には帰ってますか?
私は今カナダからの一時帰国中ですが、またいつかみんなで集まれるといいですねー(o^^o)

| みっちゃん | 2014/07/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

一人で生きていかなくてもいいんです。

誰かに言いたくて…。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| gyakui | 2014/07/22 19:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3282-f36a2d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT