福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広いぞニッポン。

朝は肌寒かったのですが。



朝、札幌にいた。曇っていたからとはいえ、少し肌寒く感じたような気がするが、もぉ、ハッキリとは覚えていない。そういえば、昨日の夕方、フィーバーな時間に札幌にいた。






で、お昼は石巻にいた。いたというより立ち寄った感じ。





もぉ、すっかり夏空で、ピーセンの横には、向日葵が並んでた。昨日雨が降ってたかららしいが、ちょっと蒸し暑かった。


そして夜8時、東京にいた。モワッ&モヤッとしてた。


暑さとジメジメした感じが、ズッシリくる。渋谷で東横線に乗り換えるのに、いつまでも東横線に辿り着かないんじゃないかという不安にかられた。あれは、もはや『乗り換え』ではない。それぐらい歩く。


東横線は、いつの間に、あんなに遠くに行ってしまったのか?



   遠横線でいいんじゃないのか?



そんなことを思いながら、渋谷をさまよう。


暑いと女子の露出が上がる。ちょっと前までは、なんか嬉しかったのに、最近は「破廉恥だなぁ」と感じてしまうようになった。目の前の子、キミキミ、キミねぇ、もぉ、それは、ほぼ出てるよ。


本日は、とても移動が激しかった。『移動』という職業があったら、オレ、専務クラスやと思うで。

| ヒトリゴト | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜までは北海道にいたのですね。今週はずっと暑くて子どもたちのプール日和でしたよ。

| natsu | 2014/07/18 21:50 | URL |

うだる。

宮崎は連日、熱帯夜です~
体調気を付けて。

| ニャニャ | 2014/07/17 15:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3278-e97d1dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT