福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野からサッポロ~ン

その前に、今月ラストサンポ。




午前中に、札幌に向かうので、朝早いユリアとのサンポ。最近、朝起きて、目が合うと


asayuria6.jpg




アイツはやって来る。



asayuria.jpg


そして、首輪とリードを付けてもらうまで、ガン見して


asayuria2.jpg



めちゃくちゃ高速でシッポを振ってくる。


IMG_1493.jpg



今日は、山登りではなく公園。昨日の夜、雨が降ったみたいなので、芝生が濡れてる。そんな芝生を走って遊ぶわけでもなく、なんか岩の方へ岩の方へと行くユリア。





岩に興味を示し・・・





岩の隙間に入っていく。なんや?何を探して・・・






まさか・・・






コレか!いや、コケか!!雨降った後のコケを探してんのか!あのコケ男に、影響されてんのか!!


asayuria5.jpg



いつからや!いつからあのコケ男と、そんな風に・・・



ん?これは・・・嫉妬か?いやいや、違う違う。そんなワケで、コケ越しのユリア。










そして、今日の置いてけぼり・・・逃げると追いかけてくる。









置いて行かれると思って






いつものように、ダッシュで追いかけて・・・





あれ??来ないぞ・・・






アイツ、だいぶ分かってきたな。


asayuria3.jpg



で、今日は、滑り台の初体験・・・





全然、来ない。




よく見たら『すいません、自分、ムリっす』みたいな顔してるやん。


asayuria4.jpg



あ、ユリア、女子か。


『あたし、やらないよ。そういうの、やらないから』みたいな顔か。


そして、明日からのサンポは、よっさんにバトンタッチ。きっと、ぬるいサンポするんやろな。



| ヒトリゴト | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3277-613666f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT