福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濃すぎる再現。

放送されなくて残念です。




きのう、残念ながら地上波でも地底波でも、ましてやCNNでもワーナー・マイカルでも流れない撮影をしてました。顔を見ていただければ、ドキッというほどではないと思いますが、ハッと、もしくは、アッと思ってくれる方もいらっしゃるかと・・・懐かしのメンバー大集合での楽しい撮影でした。


サイゲンジャパン2

   サイゲンジャパン


と、勝手に呼んでました。


そしてスタッフさんも懐かしい顔で・・・ワカバヤシさん、一番スタッフさん的な雰囲気出てるやん。これも、まさかの役作り?

サイゲンジャパン1



そして、同窓会をしてるようにしか見えない、この女子メンバーは





    サイゲンなでしこ



というには、あまりにも年齢、いや、経験を重ねすぎているようで、フレッシュさに欠けてるというか・・・なでしこというよりは、はでしこですね。


このツーショットも・・・マニアにはたまらないですね。




別々で、休んでるところを覗くと・・・




なんていうか





明暗、分かれてる感じです。ある意味、ワカバヤシさんの方が、一部分は明るくなってるのですが。



そして、そのまま、夜のシーンでも、懐かしい先輩にお会いしまして、この2人とのシーン・・・もぉ、秒殺です。





はやてのように現れて、アドリブかまして去っていきました。見事!!そんな、秒殺の後に、もう一度見たくなるのが・・・










瞬殺。




駅で集合した時に撮ってもらった写真・・・




もぉ、アンタが事故やわ!!

| ヒトリゴト | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3268-75087f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT