福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長距離バスに乗ってます

後ろの席の熟年夫婦が喧嘩してます。



本人たちが小声だと思っているだけで、その声、かなり聞こえてますからね。なんなら『携帯電話はおやめください』の車内放送に『夫婦喧嘩もおやめください』を追加して欲しいぐらい聞こえてるからね。



妻「許したワケじゃないですからね。」


夫「分かってるよ・・・」


妻「あなた全然分かってませんからね!」


夫「俺が分かってないって、なんで分かるんだ?」


妻「分かります。これまでだって、あなたが分かってないのは分かってましたから。」


夫「いや、お前は俺が分かってるって事は、絶対に分かってない。」


妻「はいはい、分かりました。」


夫「いや、分かってないんだよ、絶対に。」


なんなん?どっちなん?で、これが、続いてるのです。いや、妻のスタートの会話は変わるんですけど、必ず戻るんです。もぉ、輪な話です。



妻「あなた、そんな風には言ってませんでしたよ。」


夫「分かってるよ・・・」


妻「あなた全然分かってませんからね!」


夫「だから、俺が分かってないって、なんで分かるんだ?」


妻「分かります。あなた、いっつも分かってないですもの。だから分かります。」


夫「いや、お前は絶対に分かってない。」


妻「はいはい、分かりました。」


夫「いや、分かってないんだよ、絶対に。」



なんなん?オレを笑わしにかかってんのか?ほぼ変わってないやん。で、3度目の『分かってないの乱』は、妻の「あなた、少しお酒を控えた方がいいですよ。」でした。以下の会話は、ほぼ同じでした。




先ほど4度目の『分かってないの乱』が始まりました。



妻「もう来月ですからね、クミ(たぶん2人の孫?)の発表会。」


夫「分かってるよ・・・」


妻「あなた全然分かってませんからね!」


夫「それは分かってるよ。それは来月だから分かってるよ。」


妻「はいはい、そうですね。分かりました。」



かろうじて、夫に軍配。


あぁ、もうすぐ終点だ。残念だ。

| ヒトリゴト | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3264-8784c34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT