福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠くへ来てます。

帰りは未定です。



そもそも帰れるのでしょうか?いま、進めてることが進まなかったり後退したら、帰るのではなく、帰れないのでもなく、どこかに消えます。


そんな追い込まれた感じで、海を見てたら、海のスグ上に雲がかかっていて、その雲の上から山が顔を出しているという風景に出会えました。

IMG_0962.jpg


幻想的な風景です。現実的な自分に戻らぬよう戻らぬように景色を眺めていました。


IMG_0968.jpg



いつの間にか陽が落ちる時間になりました。一年で一番、陽の出てる時間が長い日なのに、アッという間に陽は落ち、時間は過ぎていく・・・マズイですね。


IMG_0983.jpg


とてもステキな風景と過ごしているのですが、やっぱりiPhone4Sの限界を感じています。そして、自分の限界を感じないよう・・・とはいえ、なんともタイヘンな毎日が過ぎていってます。


さぁ、戻ろう・・・部屋に戻ろう。

| ヒトリゴト | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島さん、頑張れ!!

今はどこにいはるのかな、、と。
応援してますよ!!

| あゆみ | 2014/06/27 20:10 | URL |

頑張っている姿が、ひしひしと伝わります。その姿が、私に説教してくれ、戒めてくれてます。私も、頑張らないと・・・。
応援してます、頑張って乗り切って下さいね。

| ようこ | 2014/06/23 06:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3262-f3c2334d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT