福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリした。

ちょっとパニックでした。



久しぶりのブログで、書かなければならないことが、たくさんあるのですが、追い追いアップしていこうと思ってたら、アッという間に時間が過ぎて、書きっぱなしな、中途半端ブログが溜まってます。


で、そんな今は、実にタイムリーというか、つい、先ほど起きたパニックをご紹介します。


まぁ、ありがちといえば、ありがちなのですが、先ほど、夢を見ました。


それも、ウトウトした二度寝の時の夢でして、とてもリアルで・・・はい、つまり


二度寝の時に、二度寝の夢。


いやぁ、しかも、舞台の昼公演と夜公演の間に、ちょっと休憩で寝たのですが、もちろん開演前に余裕で起きました。



で、客入れが始まって、楽屋で、これもまた、ひとりの楽屋というのが、なんかヤバイ感満載です。



そして畳の部屋で横になって・・・二度寝。



焦ったなぁ。起きたら始まってるんですよ、舞台。で、よく分からない演目なのに、自分が出る箇所だけは、迫ってきてるという認識があって、しかも



衣装がわからないんです。



何を着て出て行けばいいのか、サッパリわからない。いま出てる他の出演者たちは、時代劇の衣装なんですが、そんな衣装がないんです。



うわ~うわうわ、オレ、どれ?どれ着るの?



って、楽屋でひとりで騒いでて、その騒いで焦ってる感じでのまま現実で起きました。なので、その起きた時も



まだパニックなのでした。



ものすごいホッとした。外は、のどかな日曜日。天気も良く、さぁ、出かけよう。





せっかく天気も良いので、洗濯をしてから出かけよう。



そんな、洗濯機を回してる時に、危うく三度寝するとこでした。


| ヒトリゴト | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3260-9de995dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT