福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内子座公演終了。

愛媛新聞にも取り上げてもらいました。




ボランティア 若者の姿・・・





もぉ、そんなに若くないのですが・・・すみません。




内子座、歴史の重みを感じた素敵な芝居小屋でした。






物産展も完売しまして、たくさんの方に、公演後、夜の食卓でも石巻を感じてもらえました。





写真展も、たくさんの人に伝えることができ、感じてもらえたんじゃないかと思います。


DSCN0509.jpg



公演終了後、記念写真のセッティングをするショーイチくん。



fc2blog_20140606134511196.jpg



ここから・・・セルフタイマーで


_DSC0843.jpg


めっちゃ走って、涼しい顔。



そして、こちらのblogには、いつもの『グッチ〜公演レポート』があります。今回もグッチ〜目線の、素敵なレポートです。是非・・・コチラ



全国どこの公演でも、実行委員のみなさんが言ってくれます。「この舞台は、地元で見てもらってからがスタートです」と。だから、ずっと繋がっていられるような気がします。次回の名古屋公演では、また、その輪が広がってるコトを強く実感するんだと思います。それが、また次へ向かうチカラになり、いつもたくさんの人に背中を押してもらっていると感じています。

そして、イチバン背中を押してくれているのは、劇場に、芝居小屋に足を運んでくださったみなさんです。


内子町のみなさん、愛媛のみなさん、そして県外からも駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

| 熱闘後 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3250-88cef68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT