福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の風景

人、それぞれ。




泊めていただいてた古民家ホテルは、とても落ち着いた、そして、優しい時間の流れる場所でした。


そんな、朝、庭で勝手に水をやるオトコ発見。





しかも、灯籠に生えてる?こびり付いてる?苔を中心に、むしろ苔だけに水をやっているオトコ。





起きたてに甚平で・・・お前は、家主かッ!



そして、もう一人、2階のベランダ(ホントは。もっと古民家にふさわしい呼び方があると思うのですが・・・)その朝のポカポカした日差しにウトウトしてる太っちょ。







多少近づいても起きない。







起きない。





お前は、即身成仏かッ!



別日。


やっぱり苔を拾って(本人いわく、救出だそうですが・・・)きて笑顔のオトコ。




部屋に、ゴミを、いや、コケを持ち込むな!



そして、閲覧注意のサービスカット。朝、荷造りをする太っちょ。





海の家かッ!


扇風機、ふたつ回ってるやん。どんだけ暑がりやねんッ!


モザイクをかけようか迷ったのですが、モザイク・・・


fc2blog_201406022355122ff.jpg


逆にエロいわ。





内子座公演、それぞれの朝。

| ヒトリゴト | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

素晴らしい舞台を見せていただきました。
今 自分にできること、やりたいこと、深く考えるきっかけとなりました。
自分勝手に暴走しがちなので 落ち着いてしっかり考えて行動して行けたらと思っています。
あとダンナに「おばちゃんはハグしちゃダメだよ(笑)」と言われて反省中です…( ;∀;)

| さなかっ | 2014/06/03 13:52 | URL |

シゲさんのつっこみ、光ってますね。

| ニャニャ | 2014/06/03 13:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3248-25fc57b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT