福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜のファミレス

オモシロがいっぱい。



さっきまでいたファミレスでは、後ろの席で、カップルが別れ話をしていました。男はイケメン風です。あくまでも『風』です。女は、平幕風です。ちょっとポッチャリが行き過ぎてる感じです。


女『別れたら、携帯捨てるよ。』


男『いやいや、捨てないっしょ。』


女『捨てるよ、絶対。』


男『なんで捨てんの?変えたばっかで捨てる意味分かんねぇし。』



たぶん5Sです。

前頭女子の携帯は、iPhone5S のようです。たしかに、この、髪型だけイケメン風な男子の言うように『捨てることないやん。』と思ってました。で、その幕内力士女子から出てきた言葉。


女『この中には、マサヒロとの思い出しか入ってないもん。』


男『お前、なにいってんの・・・』


女『写真も、メールもラインもフェイスブックも、この中、全部マサヒロなんだもん!』



なんか、目をつぶって聞いたら、ちょっとだけドラマな会話でした。ただ、その後は、まったくドラマじゃないセリフが飛び出した。


男『ちょ〜ウケるわ。ナニゆってんの、フェイスブックに載せてる写真、全部メシじゃん。』


女『そんな事ないもん、こないだ那須行った時の写真とかも載せたもん。』


男『アレも牛じゃん。』


女『なにそれ!』


男『お前てきには、肉っていうか部位じゃん。』


来場所三役を目指す彼女のテーブルには、当然、ありましたよ・・・肉料理。

ステーキ

*写真はイメージです。その時、彼女の前にあった食材のイメージです。


もぉねぇ、肩、震えたわ。深夜のファミレス・・・オモシロすぎるやろ!!

| ヒトリゴト | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3236-98c14105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT