福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石巻~サッポロ~富良野

そして、また札幌。




27日の深夜バスで石巻に向かってから、30日に札幌、昨日の夕方まで札幌で諸々の打ち合わせを進めて、夜に富良野に到着したのですが、また本日、これから札幌です。


富良野では、やっぱり、この人のお宅でお世話になるのですが


IMG_9483.jpg


いろいろな表情を持っています。

IMG_7151.jpg



ただ・・・いつも黒いんです。

IMG_7625.jpg




全身が黒いんです。


IMG_7885.jpg


IMG_9484.jpg



もちろん、そんな中でも腹黒さはハンパないと思うのですが。

IMG_8048.jpg


そんな黒い太田工場長の玄関に入ると、すぐに、なんとも言えない怪しさを醸し出してる棚があります。そこには





黒い革手袋と





なんとも言えない革靴が置かれてまして・・・






もぉ、アンタ、殺し屋にしか見えへんわ!



| ヒトリゴト | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3215-9fe43678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT