福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガン見されています。

羽田空港にて。



これから鹿児島に行くのですが、ちょっと早くに羽田空港に到着しまして、ソファーに座っています。いま、まさに座ってます。で、斜め前に座ってる女性が、ものすごく見ています。はい、僕を見ています。しかもガン見です。



ガン見されながら、コレを書いています。いつまで書き続けられるか、そして、彼女がいつまでガン見してるか、とても興味深いです。



で、改行した時にチラッと見るようにしてます。こういう時、役者をやってると、なんか小芝居をしながらチラ見しています。そんな自分を自撮りです。もちろん


IMG_9740.jpg


音楽なんて聞いちゃいないです。




やっぱりガン見でした。ガン見 vs チラ見状態です。しかも、なぜなんでしょうか・・・彼女、若干、泣いているのです。アカン、もぉ、気になってしょうがない。なぜ、彼女が泣いて・・・あッ



彼氏?らしき人が来ました。隣りに座りました。泣いてる彼女の隣りに座って、なんか笑ってます。あ・・・コッチに来ました。一旦パソコン閉じます。



再開・・・






彼女は、向かって右側に座ってました。で、泣いてました。泣いていたというか、花粉症でした。そして、ガン見してました、僕の斜め後ろの


IMG_9737.jpg



二人は、カレーを食べに行きました。いやぁ、ドキドキした。では、鹿児島に向かうとします。

| ヒトリゴト | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3205-a769f1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT