福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み物

肉のお礼・・・か?




一昨日の稽古後に肉会を開催したお礼にと、昨日の稽古で飲み物を買って来て貰う約束をしてた。で、それぞれにテーマを伝えた。ヨッさんには『テンション、ガンガン上がる飲み物』と。で、グッチ〜には『ホッとする飲み物』というテーマ。


で、まず稽古場にやってきたのがグッチ〜。そんなグッチ〜が買って来てくれた『ホッとする飲み物』が・・・









カレーって・・・しかもご飯なし。



まぁまぁ、グッチ〜にとってカレーは飲み物やけど、さすがに『太っちょの常識』という飲み物ではないので、気を使ってルーだけにしてくれた・・・ようだ。



そして、カレーを飲み終えた頃に、稽古場に到着したヨッさん。





ん?え?飲み物・・・あッ!





忘れてた・・・





いま、買ってくる・・・そう言って、出て行った。




そして戻ってきた。





朝、コーヒーで目覚めて、昼、ハチミツで落ち着いた後、夜にテンション上げちゃって!というコンセプトらしいが、完全に、忘れてたので、ブレてる。ブレてるし『テンションを上げる=精力剤』という、実にひねられてない感じがストレートに出てる。



そんなワケで、先に飲んでやりました。







さて、稽古が始まる前に、昨日の肉会の真剣な表情を上回る、稽古に向かう真剣な表情を撮るからとカメラを向けたが・・・





なんとも不自然な表情で残念だ。




もぉ、出ないのかなぁ






fc2blog_201404191114444b5.jpg


この自然な表情。


さぁ、本日、鹿児島前の最後の稽古。鹿児島再演も、590席のホールが満席になったという連絡が来て、テンション上がってます。鹿児島のみなさん、また、よろしくお願いします。



| ヒトリゴト | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3204-bdf6549e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT