福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカン続きだが・・・

今年77歳。ラッキーセブンセブン。



今年のはじめに【エンディングノート】を紹介したが、今回は【健康記録】しかもNo2。ここには、毎日10000歩を目標に万歩計を持って歩いた記録が残されてる。





どうやら、だんだんとトシを取っていくことを実感していくようで、ここんとこ6000歩~8000歩歩くとヘトヘトになるらしい。


で、万歩計があったので歩いてみた。優れものの万歩計で、歩数とともに時間、距離、消費カロリーなんかも出る。本日の【カツシゲ健康記録】は、


8448歩

69分

7.2km

288キロカロリー


まぁ、この数字がどうなのか分からないが、かなりタイヘンだった。で、【オカン健康記録】をちょっと開いてみると





な、な、なんやねん、平均8000歩で毎日歩いてるやん!!え?1月22日13,466歩?2時間近く、ほぼ10キロ歩いてるやん・・・ナニ?ナニがあったんや?もぉ、『お婆スリート』やん。


| ヒトリゴト | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3187-30f805b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT