福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、富良野日和。

やっぱり快晴が似合います。





朝は、窓からの日差しで起きまして・・・






窓からの景色だけだと、もぉすっかり春でして・・・





そんな素敵な部屋を借りてまして・・・ここで作業をしてるのですが、まぁ、その作業たるや一切、はかどってません。なんていうんでしょうか、ちょっと



   乙女チックすぎるのでしょうか?



尖った思考になれません。とても穏やかなキモチになってしまいます。



そんなワケで、外に出ます。まだまだ雪は積もってますが、天気は快晴で、小春日和的な暖かさを感じて歩いてるのです。まぁ、空の青いこと碧いこと。








こんなに気持ちのいい日には、ちょっと




   家でも買ってしまおうかと




思いません。まだ、そんなに儲かってません。そして本日は、ラジオふらのでパーソナリティーをやってる工場長の番組を乗っ取りに行こうと思います。







無事、番組を乗っ取り終えて、家に戻ってきて・・・ビクトルさんのパンを食べたりしてると眠たくなりました。窓から、こんな景色が見えるんですもん。なんか、ノンビリしてしまいますわ。







よし、東京に戻ったら、なんやかんやしよう!




| ヒトリゴト | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3185-581c68dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT