福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメシリーズ

群馬公演無事終了記念。




もちろん、舞台はシッカリと演じております。その、緊張感から解放された時、人は多少、壊れる・・・



居酒屋からの帰りに、残っていたお酒を見ながら『お酒の神様に失礼だ!』と言いながら、日本酒の瓶をポケットに忍ばせるオトコ・イシクラヨシノブ。



彼は、お酒を飲んだ時にも必ず言う。『お酒を飲んで酔っ払わないのは、お酒の神様に失礼だ!』と。



お酒の神様を便利に使うオトコ・イシクラヨシノブ。


そして、彼はホテルの部屋の前で



それはそれは、寝てるうちにサンタクロースが、枕元にプレゼントを置いていったのを見つけた子どものように、ポケットから嬉しそうにお酒を出し













2丁拳銃!と言ってハシャグ。



そして、群馬公演の帰りにメシを食べ、梅酒で、スーパーサイヤ人になったオトコ・タグチトモヤ。





戦う前に






寝る。



350人以上の人に伝えることが出来た群馬公演。なにはともあれ、実行委員のみなさんに感謝です。そして、楽しい時間でした。足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。



え?オレのダメなシリーズですか?まぁ、基本ないですね!いつもビシッと・・・あ、ちょいちょいアルな。特に、車の後部座席は、疲れが一気に出る。今年の正月、金華山からの帰りに、後部座席で爆睡。しかし・・・隣のショーイチくんが強烈過ぎる角度で首を曲げてるので、オレは、けっこう普通だ。



IMG_8578.jpg


   どんなプロレスワザをかけられた後やねん!!




多くのオッサンは疲れています。

| ヒトリゴト | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3170-a50fa7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT