福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ヒョウ・・・だいじょうぶやったかな?

戸次重幸一人舞台【ONE】大千秋楽。




残念やなぁ・・・最後の最後を見れなくて。まぁ、でも、幻の雪ヒョウが現れたそうやから、それはそれで良かったけど、ただなぁ・・・心配やなぁ・・・



   お客さんの空気分からないままのVTR



とんでもないカーテンコールになってないか心配だ。


今回の演出は、ホントに楽しかったなぁ。というかめちゃくちゃ刺激をもらった。ひとりで舞台に立つというコトの楽しさと恐さと準備の大切さとハートの強さと・・・なんかいろいろ勉強になった。ニュージーランドでの【キッカケの場所】を終えて、より強く思った。


見に来てくれたみなさん、見に来れなかったみなさんも、ありがとうございました。またどこかで会いましょう。ニュージーランドの深夜で真っ暗な空の下、ひとり一本締めさせてもらいました。




| ヒトリゴト | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ヒョウさん

最後の最後で会場全体が雪ヒョウさんに持ってかれましたよ(^○^)

ソファのくだり本当ビックリしましたよ。

お芝居の方もとても濃くて楽しくて時間が経つのが早く感じました。

「ONE」を観れて本当良かったです。
「ONE 2」の方も楽しみにしています!是非とも今度はお二人でのお芝居が観たいです!
とても良い時間を経験出来ました。ありがとございます!!

| ヅラ | 2014/02/24 01:38 | URL | ≫ EDIT

初めての舞台。

ONEの福岡千秋楽見に行きました。
雪ヒョウとてもおいしかったです!笑
壊して心配している表情とかたまらなかったです(笑)
シゲさんちゃんと座ってスクリーンを見ていらっしゃいました。ニコニコして。
凄く濃い内容でいい意味で気持ち悪くなるシーンもあったし、自然と涙が溢れてしまったシーンもあって半年間わくわくして待っててよかったなと思いました。
初めての舞台を10代最後で経験できてよかったですし、ちょっと成長できた心で二十歳を迎えられそうです。ONEをみれてよかった。ありがとうございました!

| amana2 | 2014/02/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

雪ヒョウ

今日のシゲさんの千秋楽に行かせて頂きました。
雪ヒョウ・・・素敵でしたよ(笑)
シゲさんのには申しわけないですけど、1番の爆笑が起こってましたよ。
私も、一瞬シゲのお芝居が飛びました(笑)
シゲさんも言ってましたが、また、お二人がタッグを組むのを楽しみにしています!
本当に素敵なお芝居で、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

| MIKE@宮崎 | 2014/02/23 23:24 | URL |

幻の雪ヒョウ??

会いたかったぁ↓↓(笑)
Wシゲさん♪
お疲れさまでしたっ!!
素晴らしいステージをありがとぉ♬
ワタシは名古屋で2日間、観させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
もっと、何回も観たかったなぁ…。
シゲさんの新たな挑戦☆
めっちゃかっこ良かったです!
カツシゲさんの演出が、よりシゲさんらしさを引き立ててくれていた気がします!
ドキドキ☆ワクワク☆ゾクゾク☆ウキウキ☆
いろんな感情が湧いてきて、最後には、そーゆーこと!みたいな(^_^)
ハッピーな気持ちになりました!!
公演中、大変なこともいろいろあったようですが、、
より一層、強くなられたんではないのかな?(*˘︶˘*)
『ONE 2』楽しみだなぁ☆
その時は、名古屋の日にち、増やして下さーい(笑)
あっ!【キッカケの場所】も名古屋公演あるといいなぁ(^_^)

| もっちゃん | 2014/02/23 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3167-a952ae51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT