福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの【ONE】

そして東京へ。





大阪公演の千秋楽を見て、その後、みんなで食事をして、次の日にそのまま仙台~石巻に向かう。という計画が一気に狂った・・・昨日、一昨日の雪で。本日大阪にいます。ビリケンさんの足、めっちゃ触っておきました。



IMG_8872.jpg



15日に帯広から東京に戻れなかったので、必要な荷物を、何も持たずに丸腰で大阪に入って、本日の観劇後、すぐに東京に戻る。このペースだと、気づいた時には、ニュージーランドでの【キッカケの場所】終わってるんだろうなぁ・・・



気づいたら、新大阪から東京に向かってた。

IMG_8873.jpg




札幌でも本番を見れなかったので、戸次重幸一人舞台【ONE】を東京千秋楽以来の観劇。そして、大阪千秋楽は、突然呼ばれた。とても心地のいい雰囲気でご挨拶させてもらいました。ありがとう、我が故郷のみなさん!


ここABCホールは、舞台の上も実にいい雰囲気で、とても演じやすそうな会場だった。なので、ここで・・・やろう。大阪公演をやろう。だいたい自分の故郷やのに、なんで、ここでやってないんや!?よし、やろう。


と、決めました。


ナニをするか、いつやるかは、これから考えようと思います。目標を作るのは大事だ。葛西紀明選手が、インタビューで『金メダルという目標に向かってまだまだがんばります。』と言って、次の目標を見てた・・・すげぇ。


ガンバレ、ニッポン!ガンバレ、葛西紀明!!



さて、戸次重幸一人舞台【ONE】は、大阪を終えると、いよいよ最終の地、福岡を残すのみとなる。福岡、九州のみなさん、お待たせしてます。進化に進化を重ねて、練りに練られた【ONE】が、もうすぐ、行きますよ!!



それにしても、シゲちゃんは、なまらハードなスケジュールで公演をしてる。毎日肉を食っても、肉パワーが追いついていかないぐらいの消化っぷりだった。本日は2ステージ。しかも13時&17時。え?ええ?このスケジュールだと、舞台で2時間喋りっぱなしで、終わって戻ってきた時には、タマシイが抜けかけてて、そのままシャワー浴びて、30分もしたら、次のメイクをしてた。こりゃ・・・タイヘンだ。



ガンバレ、ニッポン!ガンバレ、戸次重幸!!



夜中に、東京に戻ってきたら、なんか、スゴイ風景になってたぞ!!

IMG_8876.jpg


IMG_8878.jpg


ガンバレ、ニッポン!ガンバレ、オバちゃんたち!!

| ヒトリゴト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3161-fc82c078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT