福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帯広の部屋で金メダル

羽生くん、すごいなぁ。




羽生くんのものすごい努力と、スケートの神様が微笑んだ結果、表彰台のてっぺんで爽やかな笑顔を見せていた午前4時、羽田行きの飛行機の欠航も決まった。



何アクセルや!何回転や!




オレには天気の神様微笑まなかったが、なんかよく分からない笑顔でテレビを見てた。







オカッパの笑顔も色褪せるわ!




さてと、どこに向かえばいいのだろうか?今夜中に大阪には行けるのか?

| ヒトリゴト | 05:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甥っ子さんは、オカッパ可愛いです♪
シゲさんのオカッパは…演技より髪型に注目してしまいそう(/-\*)
ごめんなさい!!

腰痛どうですか?
金スマで、ダチョウ倶楽部の肥後さんが、長年の腰痛持ちだったのが、「マッケンジー体操」で良くなっているとやってました。うつ伏せでひじをたてる体操なんですが、一人で簡単に出来るので、試してみては(^.^)

石巻、道路ビチャビャなので、足元に気をつけて下さい!

| レンメイ | 2014/02/17 00:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3159-18eb4be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT