福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋へ!

が・・・・ゆき。





上野祥法、平井慶祐、鈴木省一の3人の写真展【再生】が、名古屋で開催されている。代官山での開催も決まったと聞いたが、やはり、彼らのスタートを見たい。






3人には黙って、驚かしてやろうと思ってたのだが、どうやら会場にはヨシノリくんしかいないらしい。アッチが3人なら、コッチも3人だ!と意気込んでたのだが。



明日から仙台での番組ロケのため、日帰りで行かねばならない。ということで、いざッ!






あれ?あれれれれ?








まず、駐車場から出れない・・・




まてまてまて、オレたちは名古屋へ行きたいんだよ!もぉ、昨日の時点で、正直、無理かなぁ~とも思いながらも、今日しかないんだよ!2週間も前から、この日に行くって決めてたんダァ~!



よし、ここは強行突破で、オトコはチャレンジだと思ったが、さっき駐車場に行くまでの田口くんを見て





こりゃ、無理だなぁ~と思った。




ホントに楽しみにしてました。この3人のコラボは、とにかく感じたいと思ってました。今回は残念ながら行けなかったけど、代官山の写真展は、必ず行きます!



ヨシノリくん、けいすけくん、ショーイチくん、ダメなオッサンたちで、スマン!





名古屋での写真展は明日まで。お時間ある人は是非!!

| 熱闘中 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

終了2分前に写真展を知りました。
あ、終わっちゃった。

| hama | 2014/02/09 20:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3156-daaca65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT