福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紀伊國屋ホールという場所

本日、紀伊國屋ホールでの仕込み。





紀伊國屋書店の階段を上る踊り場に、師匠のポスター発見!








そうなんですよ、紀伊國屋ホールで一人舞台といえば、松元ヒロさんなのです。この人の舞台は、ホントに楽しい。楽しい上にスゴミがあるのです。ぜひ一度、お時間のある方は見て欲しい。



そんな紀伊國屋ホールでの一人舞台を演出してるという、コトの重大さに、師匠のポスター見つけて気づいた。


いや、うすうす気づいてた。


稽古場にも、たくさんの人がいたし、すごい人たち見に来てたし、今日の仕込みも、ものすごい数のスタッフさんいてるし。


客席に作られた演出席に座ってて思うのです。


あれ?あれれれれ?オレ、ココに座ってて大丈夫か?


師匠のチラシを演出席に置いて、ココロを落ち着けてみた。






でも、よく見たら、なんか、師匠も『お手上げです。』みたいなポーズしてるやん!



さぁ、今日はスタッフさん頑張って、明日は初日で、シゲちゃん頑張って、オレは、いつ頑張ろう?


ご期待下さい。

| 熱闘中 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3147-b21dae5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT