福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『キッカケの場所』お知らせ。

もちろん、笑いを込めてお届けします。




2011年12月初演の【イシノマキにいた時間】から2年が経ちました。これほど全国各地で公演することになるとは正直思っていませんでした。あの頃の石巻を伝えながら、いつも頭の中には『今の石巻を伝えられているか?』という想いがありました。今回の【キッカケの場所】が、今の石巻の全てではありません。
石巻での活動や、石巻を訪れた事がキッカケになった人たちの今が、この作品の中にあると思っています。そして【イシノマキにいた時間】を通して、石巻と関わってきた3人が感じている想いです。


キッカケチラシ




この作品もまた、是非、見ていただきたいと、確信しました。昨日の稽古で『伝えたいコト』が、お芝居になりました。昨日までは、お芝居というよりは『伝えたいコト』だったのですが、お芝居になりました。



そして・・・

27日15時の回は引き続きご予約受付中ですが、完売となっていた27日19時、28日14時、18時の3公演にキャンセルが出たため、若干名のご予約を受け付けることになりました。『イシノマキにいた時間』とは少しテイストの変わったオムニバスの物語です。お芝居として楽しんでもらえるのではないかと思っています。


詳細はコチラです 



沢山の人に、今、観てもらいたい作品です。

| 熱闘前 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3134-19e0e85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT