福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いえ・・・ひつよう。

ないと、困るな・・・家。




いや、まぁ、変な話、お世話になれる家は、たくさんあるんですけど、やっぱり自分の家、つまり自宅って、必要な気がしてきた47歳の冬です。



さて、そんな中、絶賛稽古奮闘中です。まったくBlogも書けてないぐらい、今回は、奮闘中です。ヨッサンは、なんか、R-1に出場する芸人さんの舞台裏みたいな稽古中です。











実は、この2人も、2人の稽古をやってる風ですが、それぞれ、別のシーンの稽古をやってます。よく見てもらうと、全然目線が違います。







今回の舞台、オムニバスでもあり、役者の芝居力というか役者力を前面に出しての作品に出来ればと思ってます。



うわ、オレも稽古しないと!

| ヒトリゴト | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3130-2f9be923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT