福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石巻から名古屋へ。

いざ、800キロ。




ショーイチくんと【いしのまきのあさ】のパネルと【美味想い市】の物産展の荷物をタウンエースに満載して出発。タウンエース・・・思い出す。2011年6月に名古屋の安いレンタカー屋さんからタウンエースを借りて石巻に向かった。あの時は、ヨッさんと。今回は逆方向にショーイチくんと。



無理しないが合言葉。



ふつう、運転してる人に助手席の人が『そろそろ代わろうか?』と言うと、だいたい『まだ、もうちょっと大丈夫』なんて言うものですが、今回は、ふたりとも眠いのをガマンしないというルール。そのルールにのっとると



  助手席『代わろうか?』


  運転席『はい、お願いします。』



そして1時間後。



  助手席『代わりましょうか?』


  運転席『そうやねぇ』



即答である。そして、ものすごく素直である。


ショーイチくんは、明け方まで作業をしてたし、僕は今朝から石巻プログラムを行っていた。

IMG_8294.jpg




なので・・・とにかく刻んでいく。


4日20時半出発。白石〜国見間通行止め。電光掲示板に光る文字が『ここで出ろ』というインパクトのある文字。

通行止め



そんなコツコツが積み重なって名古屋に到着5日7時。そのままスーパー銭湯へGO。仮眠を取って、みんなが到着するまでコメダ珈琲でお茶したが、会話もなくグッタリしてた。







さぁ、仕込むぞ!!


| ヒトリゴト | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3126-fd946785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT