福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、釧路にてファイナル。

明日、東京に戻ります。



富良野塾OBのみなさんと作り上げてきた舞台【嫁に来ないかぁ!】サブタイトルに〜田舎で暮らそう 村コン大作戦〜が本日、全日程を終えます。結局、プライベートで嫁は来なかったし、ちょっとした香ばしいロマンスもなく終わろうとしています。


9月中旬から2ヶ月以上の出張。まぁ、出張というと、自宅というベースがあっての事だし、富良野から仙台、東京、名古屋など、いろいろ出かけて1ヶ所で黙々と仕事してたわけでもなく、もぉ、これは、完全に放浪です。



   『ツナギの大将 放浪記』です




そんなワケで、放浪を終えるのが釧路って、なんか、すごく放浪っぽい。ここから、漁船に乗ってロシアとかに渡れないかなぁ・・・と考えたりもするのだが、明日、普通に羽田に着く。


さて、年末公演の前に、八潮の中学校公演、石巻再演、初めての名古屋公演があり、年末公演が終わっても、戸次重幸ひとり舞台がある。家、いつ探せる?そもそも、家すらないのに『嫁に来ないかぁ!』というのに無理があるんだなと思う。今の状況は、完全に



   『婿に行きますぅ!』



だな。では、続編はプライベートで!!


| 熱闘前 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3120-fe19db37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT