福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンエアー後にボカシを取ります

本日2本オンエアーという奇跡。




まずは、21時~22時52分、金曜プレステージです。壮絶!女のミステリー第3弾



   『強行犯係・魚住久江~ドルチェ2』





もう一本は、レギュラーとして無事2本目の収録を終えてた【おじゃまツナギッます!】が、24時20分からKHB(東日本放送)にてオンエアーされるようです。おめでとう、オレたち。



その時の宮城県警国分署・再現課でのゲストは・・・どぶろっくの2人。これが再現した時の・・・江口くんだが、オンエアー前はボカシ入れておきましょう。





それにしても第1回目の容疑者(役)が新崎人生さん。2回目の容疑者(役)が、どぶろっくの江口くん。なんと高いスキンヘッド率。だが、江口くんは、実はスキンではなく、ものすごい短いだけだった。




   なんか、うぶ毛みたいな感じ




ちゃんと再現されてるか?宮城県のみなさん、チェックしてください。



| ヒトリゴト | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3111-9420690a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT