福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オキャシナヒト・ワキャバヤシさん

ところどころオカシイ。




これまでにも、すでにお伝えしてるので、あえて情報を載せるのもどうかと思うのですが、やっぱり行動がというか思考がオカシイ。岩見沢の市民ホールにある喫茶店で、パントマイムの打ち合わせをしてたら携帯を持ってソワソワしてた。


   オレ「どうしました?」

   ワキャ「撮ってもらっとこうかなぁ」

   オレ「え?何をですか?」

   ワキャ「打ち合わせの風景」

   オレ「え?なんで?」

   ワキャ「うん、ブログに載せるからさ」

   オレ「打ち合わせを?ブログに?」


という質問を聞くことなく、店員さんに「すみませ〜ん」と声をかけて「これ、撮ってもらえますか」と・・・さすがに女性の店員さん頭のなかに『?』マークが並んでた。というのも、ワキャバヤシさんがポーズを取ってる。その写真が


IMG_8112.jpg

   こんな写真、ブログに必要か?




それにしても、店員さん、アングルいいなぁ。で、打ち合わせをしてたら、ゆずソーダを飲んでたワキャバヤシさんが『うぇッ・・・』っとなってた。そもそも、打ち合わせでゆずソーダをチョイスするあたりがワキャバヤシさんのワキャバヤシさんたるところなのだが、それはまぁいいとして



ゆずソーダ飲みながら『うぇッ・・・』って、何かと思ったら、全く混ぜずに飲んでたので、後半になって味が一気に濃くなったらしい。

IMG_8113.jpg

   『なんだよ、混ぜるタイプのヤツかよ』



って、もぉ、意味不明である。我慢しながら飲んでたので『水、足したらいいんじゃないっすか?』とアドバイスすると、それはそれは嬉しそうに



IMG_8120.jpg



IMG_8118.jpg



飲んでた。ただ、この画像も撮られる事を全く意識してないのだ。それを考えると、やっぱり・・・






IMG_8112.jpg

   この写真で意識するのオカシイやろ




まだまだ、オカシイ写真が、僕のiPhoneに保存されてます。早く削除したいのですが、溜まっていくばっかりです。では、また。


| ヒトリゴト | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電車の中で読みながらニヤニヤしてしまいました…
福島さんのアイフォンはネタの宝庫なんですね。
まだまだ楽しみにしてます!!

ところで、肝心な打ち合わせはできたのかなぁ?(心配)

| ゆっち | 2013/11/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

なつかしいい~~またみんなと一緒に舞台やりたい!!
まだなんとか踊れるよ~~

| ちびがっぱ | 2013/11/15 12:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3110-cffc3889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT