福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン持参

ワキャバヤシさん。




仕事があったのか?はたまた、仕事やってますよというポーズなのか?ワキャバヤシさんがパソコンを持ってやって来た。しかも、デカイし、重そうなパソコン。



オモシロマイムの稽古に入る前に、昼メシを準備してた。準備してたのは鍋焼きうどんだ。これから稽古だというのに、ものすごく本格的に昼メシを食べるような雰囲気だった。しかも、準備はパソコンの上!






   水分って、ものすっごい危険やん!




まぁ、このタイミングで注意して、ハワハワしてスープをこぼされるのもイヤなので黙ってた。黙ってたが、その後コンロで温め終えて、いよいよ食べる時に・・・はぁ?




   パソコン、鍋敷きに使ってた



まぁ、さすがに・・・



  オレ『パソコン大丈夫なんですか?』

  ワキャ『何が?』

  オレ『いや、熱くならないんですか?』




    うわッ、熱くなってんじゃん



ここまでの画像、撮影するために、改めてポーズを取ってもらったのではなく、普通に行動してるところを撮っただけだ。まぁ、一番気になったのは、50歳のオッサンが、ものすご〜くキッチリと




   ノベルティグッズを使ってた



きっと・・・嫁、来ないわ。


| ヒトリゴト | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう計算されていないコント?が楽しいです。
嫁、来るといいですね!

| ゆっち | 2013/11/13 19:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3107-4f92316e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT