福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の、キンキンに冷えた風景

十勝岳が見事に姿をあらわしてた。




IMG_8067.jpg




さらに、遠く左の方に見えるのが、大雪山系旭岳・・・だと思う。

IMG_8068-2.jpg



いやぁ、久々にキンキンに冷えたことで、澄んだ空気が、遠くの風景まで運んでくれてた。(風景の写真は、両方クリックすると多少大きくなります。)


さて、本日も、ワキャバヤシさんの指導の元、小学生にパントマイムで伝える芝居【走れメロス】が出来てきた。今回、せっかくなので、富良野のみなさんにもゲネプロを公開にして、見てもらおうという動きになってます。まだ、詳細でませんが、是非、お越しください。



なかなか見れない、笑撃のパントマイムワールドです。




| ヒトリゴト | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひ!

ゲネ公開お願いします!
見たいです。

急に冬になりましたよね。
でも、この真っ白い連峰が私は大好きです。
毎日見てるのに何度見ても「かっこいいなぁ~」と感激です。

冬の運転は嫌ですけど。滑るし。

あ、先日ONEのチケ届きました♪
うふふ。早く2月2日来ないかな。

| えぞ | 2013/11/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

お二人が一緒にいるところなんて、もう東京では見られない気がする!
日本は小さいはずなのに、遠い富良野、うらやましいなー。

イイネ!をいっぱいつけたい感じです。

| ゆっち | 2013/11/12 20:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3103-652f1fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT