福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一瞬 in 東京

暑いです、常夏気味です。




誕生日に富良野を出て、明日は仙台で、2回目の下から目線番組【おじゃまツナギッます!】収録。その後、名古屋、そして富良野に戻ります。そんな、慌ただしい移動の前に、本日は、いろいろ打ち合わせをしてきました。そこで、ありがたいことにケーキが登場。


歌、そして、流れで火を消しました。消しましたが・・・あれ?





   ローソク5本ってどういうこと?



火をつけて持ってきてくれた制作のKTさんが『ローソクの本数には、あんまり意味はないので』と、おっしゃいましたが、これがクリスマスならねぇ、あんまり意味はないとは思うのですけどねぇ、誕生日って、ローソクメインみたいなとこあるからねぇ。


そう考えると、クリスマスにイエスキリストの生誕祭として祝うなら、諸説あるにしても、ケーキにはローソク2013本立てないとねぇ・・・




さて、来年、最初の仕事は、戸次重幸一人舞台【ONE】の演出をやらせてもらいます。



W・シゲです。

| ヒトリゴト | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです♪

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました!
「嫁にこないかぁ」2回行きましたよ。演劇工場とかみん♪
何度もみたくなるし何度見ても笑えましたっ(≧▽≦)
楽しい時間をありがとうございました!

そして私、ONE行くんです!
カツシゲさんが演出なんですねー。
戸次しげちゃんと福島シゲさんファンとしては、
ダブルで楽しみです!!
楽しみすぎですっ。

| えぞ | 2013/11/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

わああああ!!!いいなああああ!!!
オレも手伝いたい気持ち満載なのにいいいい!!!
俺の友達を奪わないでくださいいいい!!!

| 江田 | 2013/11/04 05:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3094-cb643286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT