福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸ツアーか!

富良野滞在20時間ほど?



舞台を観にとは言ってたが、完全に呑みに来てた。あまりにも偶然、稽古がオフになったので、これは、呑みに、いや、観に行きなさいというメッセージだと思ったのかどうかは知らないが、ほぼ日帰りな感じで富良野にやってきて、帰っていった。



朝6時50分にバス停まで送ってきたが、外は気温3℃だったので、バス停に置いてくることも出来ず、一緒に車の中でバスを待ってた。本日は、見事な秋晴れぇ〜!!


fc2blog_2013102822253070d.jpg




fc2blog_201310282224387f1.jpg





で、バスを待ってたら、いつの間にか外で、コケモーニングをしてた。





お目当ての苔が見つかったのか?





なんやねん、その笑顔!






いいよいいよ、別に見せに来なくていいよ!





は?瓶に詰めて持って帰るの?へぇ〜富良野で生まれて、富良野で育った苔を・・・引き裂くのか。なんか、うれしそうに苔の名前を言ってたが、全く覚えてないし、覚える気もなかった。




旭川空港に向かう始発のバスが到着して、どうやら貸し切り状態で・・・






運転席のすぐ後ろに乗ってた。






100%寝るから、運転手さんに起こしてもらうつもりやな!!それにしても弾丸スケジュールで富良野に呑みに・・・観に来るとは、オレの事、ものすごい好きか、ひとりで来る予定になってた嫁が心配か?



たぶん、嫁の心配やな。



| ヒトリゴト | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3091-9ca38bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT