福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の富良野

やっぱり絵になる風景です。




朝晩の冷え込みが厳しくなってきたようで・・・あッ『なってきたようで』というのは、僕自身は、そんなにも厳しい冷え込みと感じてないのです。どうも、みんなと大きく季節感と服装が違うのです。一昨日の夜中は、気温がマイナス2℃でしたが、ええ・・・




   まだ、Tシャツにツナギです。




もぉ、これから、ずっとツナギを着てようかと思ってます。ツナガーです。ベストツナギスト賞を狙ってます。そういう賞があるのかどうか知りませんが。



さてさて、富良野の風景は、やはり説得力がありまして、そんな冷え込みがあるからこその朝の風景は






で、お昼になると、まだまだポカポカと、あ、このポカポカという表現は、富良野のみなさんには共感してもらえないようですが・・・やっぱり、ホッとできる風景なのです。








ここは、今回の舞台【嫁に来ないかぁ!】のイメージとなる駅で、舞台中で、ちょっと使う映像のロケハンに来てます。








ちょっと前にロケハンして、イメージの映像を撮影して、そして、昨日のロケ・・・もぉ、笑いに包まれたロケ・・・楽しい。これ、楽しいぞ。映画屋さんが、やめられないのが分かるなぁ。




そんなロケの風景。


















オモシロ映像満載です。是非、劇場でお会いしましょう!!


| ヒトリゴト | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーサン元気ですねー。
私先週の初雪で風邪ひきましたw
いま冬の過ごし方を一生懸命思い出してます。
ニーサンみたいに元気になりたいなぁ。

舞台楽しみにしてます(・∀・)
まだチケット買ってないけど大丈夫ですかね?

| ちゅき | 2013/10/21 13:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3086-7e674d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT