福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアターZOO

富良野の稽古順調です。




そして、今回、新しい役どころにチャレンジしてるというので、ヨッさんを見に札幌の都会へ出てきた。ちょっと劇場に着くのが早かったので、劇場の前にある中島公園へ。






劇場の横には、美味しい珈琲店があり


中略


ヨッさんの活躍ぶりを見終えて、ふたたび中島公園へ。





やっぱり乗るでしょ。そりゃ、ボートがあったら乗るでしょ!逆光で、見えづらいけど、なんや、その『マチネとソワレのゆっくりしたい時間帯に連れだされたかと思ったら、2人でボートって・・・』って顔!!







そんで、夕日バックの写真撮ってたら







なんやねん、その、ちょっとカッコ付けてる感じ?腹立つわ。







そんな、ボートを遠くから見た画


fc2blog_20131006000004129.jpg


当然だが、とりたてて楽しいこともなく、制限時間を大幅に残してボート終了。返す時、ボート屋のおじさんも苦笑いだった。




さて、明日は仙台へ移動。そう・・・【おじゃまツナギッます!】の初ロケ!!どんな番組になるかぁ~楽しみにしててください。

| ヒトリゴト | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮城に行きたい!

ニーサンの番組見たいです(ノД`)
タイトル見て、おじゃ◯ップみたいだな、とか思ってすみません!
あれですよね、テイストは水曜的なのどうでしょう?みたいな…
おにぎりとか温めちゃいます?みたいな…。
あーー、やっぱり見たい!
宮城から何かを発信しているニーサンを見たいです(ノД`)

| MONO | 2013/10/07 01:49 | URL |

もちろん!!

楽しみにしてま~すo(^o^)o
一週間の疲れを笑いで癒して下さい♪

道を歩けば苔のスペシャリストの石倉さん
彦麿呂クラスの食レポの田口さん
劉さんもゲストに来るのかな?
なんて、想像してます(^-^)



| レンメイ | 2013/10/06 01:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3078-f258f456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT