福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやぁ・・・どうなんやろ?

最近気になってるCM。



いや、もぉ、ストーリーとしては、なんていうか温かい気持ちになれまして、実に微笑ましいCMではあるんですけども・・・コレはなぁ・・・




   先生、ものすっごいタイヘンやろ!!




ここまで、やらされんの?いまの、なんていうの、指導要項っていうの?教職課程っていうの?これ、やらされる現場の先生のこと考えたら、ちょっと涙出てくるわ。



絶対、先生よりダンスの上手い小学生いてるし、やっぱり踊っても踊っても、踊りが苦手な先生いてるやろうし、そもそも、ダンス必要か?他にもやらなアカン事いっぱいあるやろうし・・・



鏡も、あんなに自腹で買わなアカンのか?



まぁ、ダンスの授業も、どっちかというと『なくていい派』ですが、授業にするならするで・・・講師として



   ダンサー呼んだらええやん派




です、僕。





| ヒトリゴト | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3070-4860017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT