福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野時々仙台

天気予報かッ。




ここのところの怒涛の1週間。2日前に仙台に来まして、今日、富良野に戻ります。そもそも、なぜ富良野にいるのだ?遅めの夏休みか?という方もいらっしゃるでしょう。



どうですか?






なんていうか






すごく





夏休みっぽい画像ですね。。



ただ、富良野に来てるのは夏休みではなく、秋にお芝居の作・演出をやるコトになりまして、10日に初本読みがありました。お芝居のタイトルは




   嫁に来ないかぁ!



です。まぁ、富良野の芝居としてのタイトルよりも、個人的な思いみたいなタイトルでもあり、そんな芝居を書いてる場合かッ!という声も、親族あたりから聞こえてきそうです。



で、10日に、役者、スタッフのみなさんに台本を渡し、読んでもらう静かな時間を迎えました。まぁ、なんというか、この時間が一番イヤなわけです。


こんな・・・





こんな・・・





感じで、本読みは進んでいきまして、ひとまずホッとしながら、12日からは仙台におりまして、軽い軟禁状態にあってました。



なぜ、仙台なのか!『仙台にいて石巻に来ないとはどういうことだッ!』と


ishimoriyuuji2.jpg

浜のツキノワグマに・・・あ、いや


ishimoriyuuji1.jpg


浜の大将に怒られそうだが、近日、まさかの・・・を発表を・・・できる・・・かも。現在、いろいろと進んでおります。



さて、本日、富良野に戻り、秋の舞台の稽古だ!!

| ヒトリゴト | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです!!

カツシゲさん、仙台に来てたんですね。まさかの発表って何でしょうか?仙台に住むとか!?発表されるのが楽しみですー。

| かず | 2013/09/14 07:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3060-32b4f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT