福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミは自由に飛べるんだ!最終章

旅立ちの日。となるのか?





まぁ、これまで甘やかして育てて来た分、急に突き放すのもどうかと思い、外敵に守られてる状況で、自分なりに考えてみなさい。そこで・・・





ちなみに、貞子ボックスの中は、こんな感じになっている。






居心地がよければいればいい。今日は雨は降らなそうだし、スイカもたっぷり入れてある。さぁ、選ぶがいい。キミは木の枝さえ登っていけば、外に出られる。そこは、自由の世界だ。ただ、一旦外に出れば、オレは守ってやれない。







そういえば、昨日の夜、キミは部屋の中から出ようとして窓際に向かったのか、気付いたら蜘蛛の巣まみれになってたよな?






今度、外に出たら、そんなもんじゃないハズだ。もしも、明日の朝まで、そこにいたら、ぬくぬくと育ててやろうじゃないか!なんか、カブトムシ用のゼリーとか買ってきてやろうじゃないか。



さぁ、好きにするがいい。






午前10時現在・ステイ

| ヒトリゴト | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

貞子は飛んだのでしょうか?

出来れば、
ゼリーを食べさせてあげたい
スイカを食べ過ぎるとお腹が痛くなっちゃう(*_*)

いつの間にか富良野に来てるんですね(^^)

朝晩は寒いので、風邪ひかないように気を付けて下さい(*´∀`)






| きぃ | 2013/09/10 01:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3058-2b00e72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT