福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貞子と散歩。

いつでもキミは飛べるんだぞ!飛んでもいいんだぞ!




そう、言い聞かせながら、貞子にとっては魅力的なミドリの町・富良野をプラプラと歩いてました。






なんやかんや、飛び出そうとするが、最後のところで思いとどまってた。






途中、スイカ畑にハネモン(出荷されない)のスイカが転がってるのを、ジーッと見つめてたりするけど、自分から飛び出していこうとはせず・・・







雨上がりに、こんもりと見事に盛り上がった苔があったので、乗せてみたら、なんか、苔にしがみついて固まってしまったりしてた。





今度は、でかくて、ひろ~い苔布団みたいな場所に置いてやると、なんか、オロオロ戸惑って『どこ?ここどこ?』って走り回ったりしてた。






木に登らせてやっても





わかりづらいと思うが





アカアリに、まとわりつかれて、登るの拒否して逃げ出してたりしてたけど、






もう一回言うぞ・・・



   お前、飛べるねんぞ!!




結局は、カゴに戻ってきて落ち着いてるけど









ちょっと冒険しようともしたりするけど





いよいよ、逃亡するかと思わせぶりな態度とったりしてるけど






だいぶ、条件の整った場所に置いてやっても、カゴから出ようとはせずに



   ガードレールの上を歩いてる小学生かッ!






結局、スイカやねんなぁ~





昆虫の王様・カブトムシ・・・こいつに限っては、相当、ヘタレですわ。まぁ、その分カワイイんですけど。



どうでしょう祭りは終わったようですが、こちらカブトムシ祭り、いまだ続いてます。





| ヒトリゴト | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3057-8359a8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT