福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトだろ!

アウトデラックス。



たまたま、たまたまサッポロのサウナで見てて、声あげたがな!この、サウナで見てるという状況も、ちょっとオッサンすぎてオモシロイが、番組の最後に一瞬だけ出てきた金髪ベビーフェイスに見覚えが!


そして、その映像(番組予告)で、金髪ベビーフェイスが、ドアを開けて入ってきた時に出した声とイントネーション



え?陳さん?今の、陳さん?



うそ~んッ!



いや、前に『アウトデラックス』に出た時も、その弾けっぷりに爆笑して、レギュラーになるんちゃうの?とすら思えたが、まさか、こんなに早く2度目のアウトミヤケックスが見れるとは!



ひと月ほど前、3時間ほど喋った。3時間のうち、2時間半は、陳さんと劉さんで喋ってた。マジメで、ひたむきな彼は、そのクオリティーを、あの頃に戻して維持するために、会って話をする。



英会話の個人レッスンか!



とにかく、自然にコトバが出て、どんな会話でも楽しく進めていけるようにと、メシを食べながらの会話をしてた。普通にカフェで、陳さんと劉さん。



ニューヨークスタイルか!



そして、まさかとは思ったが、どうやら、オンエアーされるようだ。一瞬だけだったが、次回の予告に、ドアから入ってきて、屈託のない笑顔を見せてたのは



紛れもない、陳さんだ。



楽しみだ、次回のアウトデラックス。

| ヒトリゴト | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も劉さんに会いたいですー!
陳さんとのコンビも好きでしたけどね。
またユースト見たいなぁ。

| ちゅき | 2013/09/06 13:19 | URL |

陳さんも見たいけど、わたしは劉さんも見たいですよ!
二人のくだらない絡み、もう一度拝みたいw

| MONO | 2013/09/06 12:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3053-50e70e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT