福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝袋生活2日目

家で野宿?





先輩が『うち来いよ!いや、むしろ来てくれ!!』という嬉しいメールに、喜んで駆けつけた。駆けつけたら『じゃぁ、ここね。』と言って通されたのが・・・




   ベランダって、オカシイやろッ!



虫除けスプレーも、蚊取り線香も、家の中なら必要ないだろ!!いらんいらん、嬉しくないわ!で、それより、まず、せっかく作ってるカレー、みんなで食べましょうよ。で、出されたカレーが

IMG_6986−2




うん、悪くない、色といい、香りといい、悪くない。ただ、もうちょっと、引きで見てみようか!では、カメラさん、もっと全体的な大きさが見えるまで・・・






IMG_6986.jpg

   大きさがオカシイだろうがッ!




結局、カレーも、小サイズで、なんとなく満たされた感になってしまい、気づいたら床で寝てた。その寝てた枕元(枕なし)に置いてあった不自然な道具が・・・





刈るの?どこを刈るの?と玄関に出ると




よし、一宿一飯の恩義に欠いちゃあイカンだろッ!ってことで、午前中に






終了。


その後、二日目のカレーを頂きまして、家を出る。さて、今夜の宿は、まだ決まってません。繋がるのか?寝袋生活は繋がるのか??

| ヒトリゴト | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COLORSな福島さんだ^^
私のピンクのもたまには着なくては・・・
だけど、このTシャツ、結構暑いんですよね。
でも、最近の朝晩は涼しいからいいのかしら。

| ゆっち | 2013/08/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

早くも心配

こんばんわ(^-^)

ちゃんと繋がってるかなぁ。
ご飯食べたかな。

台風が来るよ…

| きぃ | 2013/08/28 23:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3045-9f14422a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT