福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなり昔の気がします。

4度目の東京公演、みなさん、ありがとうございました。




千秋楽を終えて、だいぶ経ってます。舞台が終わってから、打ち上げがあって、その後・・・何してたっけ?何してたら、こんなに簡単に日が過ぎていくんやろ?とにもかくにも、まずは、みなさま本当にありがとうございました。


千秋楽2



ここに写ってるのは東京公演でのキャスト・スタッフ、そしてこの公演を、ひとりでもたくさんの人に見てもらいたいと願って、応援・支援してくれたみなさんです。そして、これまで各地での公演を支えてくれた実行委員の皆さんや、お手伝いをしてくれた皆さん、何より、舞台に足を運んでくれたみなさんに感謝です。



またまた今回も、たくさんの人が繋げてくれました。



それにしても、このポジション取り。F1レーサーで言うたら『ポールポジション』を確実に押さえるオトコ・石森裕治。

千秋楽3

   メインキャストかッ!!



でも、たしかに、メインキャストだ。




見終わってすぐ友だちに『とにかく見て』と連絡してくれたみなさん、TwitterやFacebookで、舞台期間中に、感想を書いて、拡散してくれた友人やアーティストのみなさん、そして、次の名古屋公演に向けて、こちらが一方的に配った『他力本願チラシ』にメッセージを書いて『自腹システム』で送ってくれたみなさん、ホントにありがとうございました。






名古屋の皆さん、こんなチラシが届くかもです。


よく『参加型』なんていう舞台があったりしますが、この【イシノマキにいた時間】という舞台は、完全に『巻き込み型』です。2011年に始まって、石巻公演からスタートした全国公演は、たくさんの人を巻き込みながら進んでます。えぇ・・・もちろん、次はアナタです。




新宿のど真ん中、色とりどりの大漁旗が上がりました。


大漁旗



IMG_6700.jpg





そして、入り口で、みなさんを迎えた写真は、やっぱり大漁旗でした。

oginohama1.jpg

撮影:鈴木省一 (荻浜の朝)

| 熱闘後 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月10日に初めて見にいかせていただきました。
笑いと、興奮と感動と言葉にならないものが
胸に染みこんできました。
ありがとうございます。
ただお礼が言いたくてコメントさせていただきました。
また東京公演の際には友人を連れて行きたいと思います。
いや、ひきずってでも。

| 部長 | 2013/08/20 15:52 | URL |

名古屋

名古屋公演きっと行きます!
チケット発売決まったら是非教えてくださいね!

| hama | 2013/08/20 01:44 | URL | ≫ EDIT

大漁旗カッコイイヾ(≧∇≦)

色んなとこで、『とりあえず観て欲しい舞台がある』と伝え続け、今回観劇した友人の感想は・・・
すっかり田口くんにハマってしまい地方公演も観に行きたい!!との事でした。

地方公演の予告、楽しみに待ちたいと思います。
名古屋の友人にも伝えておきますねッ。

| 奈々 | 2013/08/19 01:30 | URL |

待ってました\(^o^)/

名古屋公演、待ってました!
12月待ち遠しい!!

| くまっちょ | 2013/08/17 19:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3036-e2be8a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT