福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日・・・でした。

4度目の東京公演初日終わりました。


いやぁ、もぉ、物産展には、たくさんの石巻の美味いモノ&想いの詰まったモノが並んでおりまして、大盛況でした。















レシピなんかもあったりして、家に帰ってからも、石巻を感じてもらえたらと思ってます。


更に写真展がものすごくいいんです。





そして、吉俣さんが演奏するキセキのピアノの音色も、やっぱりいいんです。





あとは、お芝居です・・・いや、これも、自信を持ってお届け、お伝えします。


まずは、本日の昼・夜公演、昼は満席になってるようです。夜公演のチケットが、まだあります。お時間ある人は是非!さぁ、しっかり伝えてきます。

| 熱闘後 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜のソワレに行きました。
かっこよかった!
吉俣さんが。

石巻焼きそば、おいしかったです。

| 地球SOS | 2013/08/12 19:55 | URL |

イシノマキにいた時間

本日18時の回を観劇させていただきました。時間がなくてアンケートを書けなかったので、こちらに書き込みさせてただきます。
笑いの中にも、いろいろと考えさせられることが多々あり、涙が自然に頬をつたう場面もありました。
被災地のこと、被災者の方々のこと、そして自分のこと、いろいろと考えるキッカケを与えて貰えた芝居でした。
吉俣さんのピアノも、心に染み入りました。
ぜひとも、大阪でも上演していただきたいです。
ありがとうございました。

| ばき@大阪 | 2013/08/10 22:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3035-40cb37ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT