福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の稽古場

その前にかき氷。



本日の稽古は、下北。その前に、小道具やら、なんやらの買い物をして、そして、かき氷を食べた。






この人と。





あ、最近、田口くんは、グッチ~(GUCCI~)という風に呼ばれてる。そんなグッチ~が、勢いよくかき氷を食べながら、あの特有の『こめかみキーン』が来たらしい。


来たらしいが



ふつう、こめかみやろ?なんで、脳天?アタマのてっぺんキーンってなる?


いやいやいや、ないない。てっぺんはないわ。しかも、かき氷って、食べてていきなりキーンでしょ?



グッチ~は、かき氷食べて、ちょっとノートを読んでて、しばらくしてキーン。



いやいやいや、遅い遅い。



稽古の前のヒトコマでした。

| トリトメゴト | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3032-652340d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT