福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛稽古中

地味な・・・3人稽古始めました。




これまで、40公演以上やってきた【イシノマキにいた時間】ではありますが、毎回の稽古で常に新しい気持ちを持ってやります。で、今回は、それぞれ、相手の気持ってどうなんだろう?ということで。前半部分で、役をチェンジしてやってみた。



まず、オレとヨッさんの役をチェンジして、気持ちの移り変わりを感じてみようとしたが、よっさんの大阪弁が気持ち悪すぎて、1分で終了。そして、この写真を見たところで分からない思うのだが、ヨッさんとグッチ〜の役をチェンジ


IMG_6633.jpg

   ヨッさんが、太っちょ役



ヨッさん、まったく飯田人志のセリフ覚えてなくて、スグ終了。結局、得るモノなく終わった。そんな稽古の帰りに、駅での光景。なかなか見ないでしょ?


IMG_6643.jpg

   このタイプの飲み物を、出先で飲む人



しかも・・・






IMG_6646.jpg

   カバンに入れて持ち運ぶ人



あと、ミニ盆栽敷みたいなもんを、ぎょうさん買ってきて・・・


kokeyossan2.jpg




ものすごい満足笑顔のヨッさん。

IMG_6657.jpg




あと・・・めっちゃ焦ったオレ



| ヒトリゴト | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3031-151c6551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT